試練か・・・

ヨコハマ鍼療院より

永島の感染発覚にともない濃厚接触者の家内はPCR陰性反応もリタイア中。

二人欠けて院内の戦える部隊が少ない状態になりました。

そのなかで、スタッフの家族で急病者が出てしまいました。

げげっ、明日出勤のスタッフが一人ボッチになってしまう。

ううう・・・。

受付も居ない・・・。

すみません、開院できない・・・明日は臨時休業にさせていただきます。

来院を楽しみにされていた方々にご迷惑をお掛けいたします。

臨時休業で休むなら院のスタッフとBBQ行ったりで休みたかったですが仕方ないです。

これも神様からの試練でしょうか。

いえいえ。

人間万事塞翁が馬! ピンチはチャンス!!

 

ふふふ!大量に鍼灸の本持ち込んだぜぃ!

ただいま永島はアパに隔離中。

おかげさまで体調はすこぶる良い状態です。(鍼のおかげ?日頃に酒のおかげ?)

部屋に籠って26年ぶりの集中してインプット吸収インプット~!!

久々に鍼灸の理論武装化に励んでいます。

バージョンアップした永島になれるよう読み込んでまーす。

とりあえずは明日はごめんなさい。

コメント

  1. 川崎の吉本 より:

    ブログ読んでます。
    長く開院していればこんな時もありますって!
    先生方!元気をチャージして戻って来て下さいね。
    待ってます!!
    Out of evil comes good!

タイトルとURLをコピーしました