壮行会

昨日をもちまして10年間の長きに渡って頑張ってくれた造田が卒業致しました。
在籍は3月24日までですが出社は昨日まで。
番頭さんがいなくなるような感じで今後多々の心配事があります。
鍼の注文やレジの事など私は苦手ですから・・・。
でも、頑張らなくっちゃ!

昨晩は、ささやかながら壮行会を行いました。
送別会にすると、もう帰ってこない感じかと壮行会にしましたw
患者さんに教えていただいた一如で宴を開き幸せな時間を過ごせました。

しばらくはスタッフの数が足りない状態での運営になり患者様にもご迷惑をお掛けするかもしれません。
残ったスタッフと一丸となって頑張るつもりです。
集合写真
良い日本酒が飲み放題につきベロンベロンです(^^)

表玄関
とっても美味しかったです☆彡

コメント

  1. 竹内 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    疲れが溜まってるので久々に予約をと思って見てびっくり
    造田さんがいなくなってしまうなんて‼︎
    ものすごくショックです
    体調崩されたのでしょうか⁉︎

    姉妹そろって大変お世話になったのでご挨拶したかったですが
    また戻ってきて下さると信じてます

    ひとまず
    お疲れさまでした
    お世話になりましたとお伝えください

    竹内美菜子

  2. ばんちょ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すいません・・・
    コメントを頂いていることに気が付きませんでした・・・。

    造田は、病気退職などではなく卒業です。
    すでに連絡がいかれてるでしょうか?
    仲町台の自宅で施術をしてるので是非行かれてみてくださいね(^^)/
    よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました