遅くなりましたが新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!!!
って、もう半月も過ぎてしまいましたが・・・💦
今年もよろしくお願い致します。 

スタッフの峯です。
年末年始、ゆっくりお過ごしになられましたでしょうか。
私は、元日は何もしない一日!と決めてひたすらおせちと日本酒を堪能していました(笑)
2日は近所の氏神様に初詣に行き、その後大井競馬場のイルミネーションを見に行ってきました☆
初めての競馬場でお馬さんやポニーとふれあい新年早々癒されていました。
次回は、初めての競馬にも挑戦しようかと思っています。

ということで、今年の目標は『新しいことにチャレンジ!』です
今までやったことがない事にいろいろチャレンジしていこうかと思います。
オミクロン株でまた感染者が増えているのでどうなるかわかりませんが・・・
もう2年我慢したから動きたいですね!

皆さんは今年の目標などは立てましたか?
目標があれば普段の生活も一段と楽しくなりますよ♪


皆様にとって素敵な一年でありますように☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました