ホームページも少々改定

 2コースの消滅により ↑ 上記のメニューボタン2つも消え、そこに体験談のページを増やしました。
御来院の際に待合室に記入する用紙がありますので、良いこと書いて頂けるとありがたいです!

 昨晩は前の職場の古株メンバーに関内へ徴集されて(笑)一杯、いや、いっぱい飲みました。
皆さん元気で何より。 楽しい酒はやはり良いです!
でも話し過ぎたので本日、声ガラガラで患者様に風邪を引いたのかと勘違えされてしまうありさまです・・・。

 山本小鉄さん亡くなってしまったようです・・・。
実は、私が中学生の時にプロレス会場で山本小鉄さんの頭を平手でパチンと叩き、怒らせた事がありまして・・・。
若かれし頃の私、プロレスなどで興奮しやすかったんです。 小鉄さん、おっかなかったなぁ~。
今となっては良き思い出です。
今晩は山本小鉄さんを偲んで一杯やらねば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました