ホームページから来られるようになりました

ヨコハマ鍼療院のホームページの上のボタンからここのブログに飛べるようになりました♪
以前までのプログは
http://2.suk2.tok2.com/user/harikyu/
でした。 一応参考までに貼っておきます。

先日、スタッフと一杯出かけました。
新山下のイタリアンで夕食を摂ってダイナマイト(幸せになれる大人のレゲエバー)に行く予定でした。
ところがイタリアンのラストオーダーが21時で御相伴にあずかれず・・・。
造田などはヒールで山道を歩かされ、おまけに主食を食べられずふくれていました(笑)
空腹でバーに行きビールでお腹を満たす事になり酔っ払っちゃいました。
相変わらずダイナマイトに行くと幸せになれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました