クラス会の次は、同窓会

 先々週の土曜日は、鎌倉学園高校時代のクラス会。
先週の土曜日は、こんどは高校の同窓会に出席いたしました。
むかしを懐かしむ年頃になってきたのでしょうか?

男しかいない男子会です・・・。
気持ち悪い絵図を思い浮かべますよね・・・。
でも、以外に楽しいものです。
むかし話に花を咲かせ、くだらない話も許される。
気分が30年近く前にタイムスリップしてしまいます。
あ、現実には腹出て、髪の毛薄くなったりしてますけど(^^)
肩書き聞くと、部長辺りの位置になってる友人多くて、頑張ってる感じでした。
たぶん、友人達も、いつは同窓会のようには飲めてないでしょう。
みんな良い感じで、はじけてました(^^)
ついつい気を許し、オカマ(ゲイ?)バーなどに行ったり、タイレストランに行ったり5次会まで行ってしまいました。
帰りは外が明るかったです・・・。
たまにはパ~~ッとやらないとね! ん? やりすぎかな~?

コメント

タイトルとURLをコピーしました