猿島

 昨日は、元の職場との釣り対決で猿島に渡りました。

久々に素潜りしてみたりBBQしたり海を満喫~!
やはり海は最高です。(海で飲むビールは、ノドが爆発するほど美味いです!)
自然の気持ち良さが、身体に沁みてきました。
海の男の復活って、感じです(^^)

釣り対決の方ですが、投げ釣りでキス狙い。
でも子供達に釣り指導になり、対決は次回に持ち越されました。(^^)
猿島からの投げ釣りは、いがいに魚影は濃くてキスやメゴチがたくさん釣れました。
前の晩に買ってきておいたアジをクーラーボックスに忍ばせていたので(負けず嫌いですから、釣れなかったらこっそり出して、釣り勝負をモノにしようと企んでいた)アジとキスを塩焼きにして頂きました。

帰路の船では急性アルコール中毒の女の子を介助したり、鍼灸師の面目躍如にもなりました。

たのしい一日を過ごせで感謝、感謝でした。

ところが、今朝起きると、身体の所々が筋肉痛・・・。
げげっ!!
1時間も潜ってないのに・・・。
使い慣れた筋肉以外を動かすとダメージになる・・・。
年齢を感じる瞬間です。

でも年齢に負けてられないので、今日も自転車で通勤してきました。
がんばろ~~っと(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました