今日は一日、凄い雪でした。
予約の電話は少なく、反対にキャンセルの電話が多かった。
横浜の駅前も雪が積もり、道路は渋滞。 通行人はパラパラ。
さながら、雪国のようでした。

そんな中、大島は早上がりで出掛けましたが、この雪の中を大変そうでした。
永島もギックリ腰の病み上がり。
雪の上の微妙な滑りが腰に良いわけありません。
家に帰ったら近所の道路の雪かきしなきゃならないので気が重いです。
とんだ雪の天気です。

でも、明日はヨコハマ鍼療院の忘年会。
一応、日本一早い(だろう)忘年会を行ないま~す。
簡単に行なう予定ですが、スタッフが全員集合するので楽しくなるでしょう。
ん?数人で、いや一人飲んでいても楽しいか(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました