スタッフが事故のお知らせ

 週末に柔整師の友人と杯を重ね、情報交換をしてきました。
良き話が出来て、美味しい酒があり、すっかりご機嫌。
カウンターでたまたま隣に座られていたキレイな女性御二方とも話が合い、更に盛り上がってました。

絶好調になっている時分に携帯電話が鳴りました。
ん? こんな遅くにスタッフからの電話だ。
「ボンジョルノ~!」と出るも周りがうるさくて聞き取れない。
何度も「ボンジョルノ~」を叫んでいると、電話先のスタッフがどうも病院のよう。
これは、様子が変だぞ。
耳をよく澄まして聞き取ると、事故で病院に搬送され処置中との事・・・。
処置中にとりあえず連絡してくるも、タイミング悪く私は酔狂中。
電話口から処置室に響くボンジョルノ~・・・。
最低な私です。

そんなわけで、大島が事故のためにしばらくは休暇になります。
意識的には大丈夫ですが、大事な手を傷めてしまったために復帰は未定になります。
早くても2~3ヶ月先になるのではないかな?
大島は、元気人なので予想よりも早く復帰するかもしれないですが、それは神様のみ知ることでしょう。

皆様には、ご心配をお掛けいたしまして、また突然の長期休暇となり、心からお詫びいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました