大雪

 週末にかけて豪雪になり大混乱でしたね。
何十年ぶりかの大雪で、土曜日は電車のことも考えて17時に予約受付を終了致しました。
最後まで施術を続行して、電車が止まり、篭城しようとした居酒屋さんも臨時休業になっていたら淋しいので、17時にて撤退いたしました。

家に早く帰れましたので、八日はちょうど長女の誕生日でしたから第三回目の誕生日パーティー。(すでに二回行ってるのです!)
でも、その前に折角ですので雪遊び~☆彡
速攻でカマクラ作りました!
20~30分位でカマクラ作ったよ~。
なにせ、わたしはカマクラ学園出身ですから!(笑) 

次の日は、雪かき三昧。
高齢化社会だけあり、私のような動ける者は、何軒先もの道を雪かき。
筋トレだ~!
いつも使わない筋肉を使い、身体がきしむぞ。
久々にスコップを振り回し、自衛隊をリスペクトする。
父ちゃんは、自衛隊員の様に半袖になり、汗だく作業も子供達はソリしたり遊びまくってました。
子供は遊びの天才ですね。
雪は、いえ自然は一旦荒れると大変ですが、楽しみも与えてくれます。
わたしも労働の後に、最高のビールを頂けて大満喫でした☆彡

明日は、紀元節。
休日ですが雪かき性筋肉痛の患者様であふれかえるかもしれないな~(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました