参加者いるかなぁ~?

 お陰様で今年の6月10日をもちましてヨコハマ鍼療院は10周年を迎えます。
思いつきですが、当日の夜に10周年のパーティーを行おうかと思いました。

スタッフだけで盛り上がるよりも楽しくなれないかなぁ~。
私の酔っ払い姿を見せるのはよくないかなぁ~。
でも、せっかく10周年と区切りも良いことですしヨコハマ鍼療院のスタッフと共に盛り上がりたい方はいませんでしょうか?

会費5000円くらい払っても参加したいって方がいましたらメッセージ頂けるとありがたいです。
参加者が、もしもいましたらパーティー開催を本格的に考えようかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました