行動中

 着々と法人化に伴う業務を遂行中です。
細かな事も多く面倒な事も多し。
また、意外なお金も出ていきますが仕方がないことでしょう。
粛々と事を進めています。

また、昨日は患者さんのつながりで合コンを開かせて頂きました。
カップルが出来ると良いのですが、それは神のみぞ知ることですね。
合コンのはずが、単なる飲み会になってしまいました・・・。
仕切り役の私の不始末ですが・・・。
でも楽しかったです。

最近、わたしは歩いてます (^^)
今までは会社まで自転車で通勤をすることが多かったのですが、今年の初めにU2のボーカル=ボノが自転車で転んでギターを弾けないかもの事件を知り、自分に置き換えますと人生の致命傷になるかなと思いました。
鍼灸師が鍼を打てず灸をすえられない・・・。
リスクの低減も経営者の責任かなと思いまして、西谷の自宅まで歩いて通勤をしてみたりしてます。
自転車のような爽快感はありませんが、一時間もの歩いてる時間が耳から聞く勉強が出来るので幸せです。
いつまで続くかは分かりませんが、とりあえずは歩いてます(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました