平時に戻る

 ようやく、ゴールデンウィークも終わりました。
連休中は連日、忙しかったです。
ありがときことです (^.^)

GW中は日々、フル稼動になっても大丈夫なように、前の晩の酒量を一合減らしたり、一時間早く寝て睡眠を稼いだりの努力はしていました☆彡

今日からはGW疲れの患者様のリセット施術です(^.^)
楽しみながら、頑張りまーす!!!

 ベイスターズが絶好調。
箱根が元気になってしまったのもベイのせいでは?(笑)

13日は、その絶好調=べイスターズの応援に行く予定 ☆彡
でも台風が近づいてきているらしいですね・・・。

わたし・・・雨男なんです・・・台風それないかな・・・。
わたしが台風を呼んでしまったのかな?

長年のベイファンなので勝った負けたでは一喜一憂はしない修行をしてきましたが、やはり首位にいるのは気持ちいいですね!
むかし、一ブースをベイスターズの部屋にしていたのですが復活させようかな?
その前に台風がそれるようにお祈りしておきましょうっと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました