酵素作り

あっという間に10月が過ぎ去ろうとしています

一気に冬になってしまいましたが、風邪などひかれていないでしょうか?

寒くなり睡眠欲が増している峯です!

いくら寝ても寝れてしまう・・・

早く寝てしまうと時間がもったいないなと思うのに、寝てしまう~

さてさて、この時期恒例の秋の酵素を作りました☆彡

今年は目指せ50種類♪

ということで、頑張って集めましたよ!50種類!!

全て国産で集めなきゃいけないので大変でした💦

仕込みは完了し、今は毎日2回朝・晩とかき混ぜています

どんなものが出来るのか楽しみ♪

今年は松本も参戦しているので、飲み比べをしてみたいと思います☆彡

飲み比べの感想は、完成までお待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました