今年もあと4日

こんにちは、スタッフの峯です!
師走はなにかと忙しない
久しぶりのブログとなってしまいました

皆さま、風邪などで体調を崩されていないでしょうか?
私は中からアルコール消毒をしているため、とても元気です
気を付けることと言えば、飲み過ぎに注意というところですかね(笑)

今日が仕事納めという方が多いと思いますが、休みに入り気が抜けるとウイルスに負けてしまう人も多いです。
年末年始を寝正月にしないために、生活のリズムは崩さないように!!
休みが続くとどうしても夜更かしをしてしまいますからね☆彡
ほどほどに息抜きをしていきましょう

私は年越しでディズニーシーに行ってまいります♪
ウイルス負けず、残りの4日を乗り切ります

今年も一年いろんな方とお会いし、いろんなことを学ばせていただきました
土曜日休みになり、今まで行けなかったイベントにも参加できました
充実した一年
本当にありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします

コメント

タイトルとURLをコピーしました