異常気象

なんだか天候が不順です。

昨日まで真夏のような気候で患者さんも汗だくでの御来院。

すこしでも気持ちが楽になればと思い「湿度が低めなのでハワイに来てると思えば!」とアナウンスしてました。

でも今日は湿度まで高くなってしまいました・・・。

日本は気温の差、湿度の差、気圧の差などで痛めつけられているんじゃないでしょうかね。

でも、だからこそ感性が細やかになったのかもしれないと、あくまでもポジティブに考えています。

そういえば、梅雨も近づいています。

梅雨になるまで、外でたくさん遊びましょう。

身体動かす良い季節です。

今、動かさねば、いつ動かす!

でも動き過ぎて疲れてしまいましたら、いつでもお待ち申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました