予約のキャンセル待ちはお電話で!!

こんにちは
新しいブログ仕様になり、難易度があがりなかなか書くことができませんでした。
夏が大好きな峯です♪

ようやく湿度も下がり梅雨が明けそうなときに、台風が発生!
しかも、日本の近くで発生するという珍しい台風。
そのため、今後の動きがはっきりとわかっていません
この週末に関東に上陸するといわれていますが、予測不能・・・

土日の予約は、皆さん早めに取られているので既に混んでいますが、台風の状況によっては当日キャンセルが出る可能性があります。
ネット予約をこまめにチェックしていただくか、お電話をいただけたらキャンセル待ちをすることも可能です!
今日行きたいけど・・・と思いの方、一度お電話をいただけたらと思います。

急に暑くなり、エアコンで風邪をひいたり、寝苦しさから寝不足により体調を崩されている方が多いです。
夏バテをする前に、しっかりメンテナンスをしましょう☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました