一丸で頑張る!

令和元年11月27日から新しいスタッフが入りました☆彡

経歴が面白いのでホームページのスタッフ欄をチェックしてみてくださいね。

永島の趣味にピッタリな最強スタッフの登場です。

施術歴も申し分ないので安心して施術を受けられると思います(^^)/

新店舗の造作も進み、わたしの知人たちがチームを組んで頑張ってくれてます。

内装屋さん、クロス屋さん、電気屋さん、サッシ屋さん、デザイナーさん、看板屋さん、そして素人のわたし(^^)/

持つべきものは友人!ありがたいことです!

現在の造作状況は、天井が木目調で落ち着いた感じになり調光付きのダウンライトや埋め込みのBOSEスピーカーが付きました。

木でパーテーションが組みあがりだし、なんとなく形になりつつあります☆彡

ちなみに移転は来年になりそうです。

12月30日(月)まで現場所で施術を行い

令和2年1月5日(日)は朝から引っ越しをして16:00から内覧会。

1月6日(月)から新店舗で開院の予定でございます。

忙しい師走になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました