奇跡の完治♪

我が家のコロ(柴犬)は、里子で家族の一員として迎えましたが、来たときからフィラリアを患っていました。 治すにはヒ素を使い、犬の身体とフィラリアとの根競べレースをするか、フィラリアの寿命の5年くらいを無事に犬が生き抜くかしかない、過酷なものでした。 さすがにヒ素を飲ます勇気もなく5年間に及ぶ闘病を選択いたしましたが、今年の検査で無事にフィラリアが死んでコロの生命力が勝ちました~! 難病の克服です♪ 私のマッサージが効いたのかな~などと得意になっています(笑)
小さな身体ですが、頑張ったコロをみて勇気づけられました。

先週の水曜日は、ダイエット&ビューティー博に行ってまいりました。
良い商品や患者様に有効な物はないか探してまいりました。 いろいろ試供品等も頂いてきましたので、受付横に試供品を置いておきます。 乳液やらクレンジングなど、私が試しても分からないものが多いので・・・。 ぜひ使ってみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました