歯医者さん

ヨコハマ鍼療院の近くに加藤木歯科があります。 月曜日と金曜日に優しい女医さんが来ていて診察してくださり、私も診ていただいています。 いままで何処に行っても治らなかった奥歯の痛みを一回で治してくださいました。 本日で歯のクリーニングも完了して通院が終了いたしました。 6ヵ月後にまた定期健診で来て下さいとのことです。 歯医者さんは、だいっ嫌いなスポットですが、優しい先生ですと行くのも楽しみになるものです。 人様には鍼刺したり灸すえたりするくせに、私は怖い痛いことが苦手なもので・・・。 
女医さんも歯科衛生士さんもニコニコ優しくて行くのが楽になる。 鍼灸院の私も見習わなければいけないなぁ~と思いました。 今後、私も優しさに更に磨きをかけたいと思います。

開院6年目を迎え、「院長秘蔵コレクション展」を待合室で勝手に行なっていますが、不評にて第二弾の企画=トルマリンリングを待合室に置いておきます。 数に限りがありますが、欲しい方はお持ちになられてくださいね~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました