梅雨

湿気が多く、慢性疾患等をお持ちの方には辛い季節になりました。
4月より暖かい時期限定でのバイク通勤をしている私にとっても、ズブ濡れでの通勤は気持ちの良いものではありません・・・。
天気がぐずついてると思えば、ベイスターズも最悪の連敗街道驀進中です。 昨晩も子供と観戦に行って参りましたが、勝てる雰囲気がしなかったです。 野球の応援に行くと言うよりも野球を観ながらビールを楽しみに行ってる感じです・・・。 シーレックス(二軍)は首位をひた走ってるのに親分のベイ一軍はこれだけ弱いのですから不思議です。 3年後位にシーレックスの選手が一軍で活躍するようになると強くなるやもしれませんね。 そのときは佐々木(大魔神)あたりが監督になるのでしょうか?

野球観戦の前に子供とプールに行って、久々に泳ぎました。 そこで自分の体力が落ちてる事に愕然としました。 100M泳いだくらいで息がゼイゼイ、もうたくさんとの感じでした・・・。 自転車降りて随分と過ぎていますので体力も相当に落ちてる感じです。 再度、体力をつけるためにバイクから自転車に変えるか悩んだりしてしまいます。 昔は三ツ沢の坂(関東自動車学校前の急坂)を二人乗りでも登れた体力があったんだ!と過去を自慢するようになったらお終いですね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました