朗報です!!

ようやく女性スタッフの加入が決まりました~☆彡

それも、裕子先生の出身鍼灸学校であり、一年学年が下だった女性が入ってきます!

ばんざーーい。

縁ってものがあるのですね~。

ヨコハマ鍼療院は、これまで女性スタッフが多かったのですが、現在は男性スタッフが増えました。

バランス的には女性スタッフが多いと良いのですが女装するわけにもいかないですしねぇ・・・。

とりあえずは女性スタッフが増え、さらに裕子先生の流れを引いてるので万々歳!

予定では11月中旬から週一で出勤しまして、12月からは週三回の出勤になる予定です。

来年の春には大島も復帰してくるでしょうから賑やかになってくるかと思います。

ん?

いまでも充分に賑やかすぎるかな??(笑)

二の酉ころにはニュースタッフの紹介が出来ると思いま~す。

乞うご期待(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました