昨晩は、久々に「尚」さん所に飲みに行きました。 スズキの刺身がうまかったぁ~。 日本酒も美味い美味い♪ バイク通勤で飲みに行く機会が少なくなっちゃったので、たまに外で飲むと楽しいですねぇ~。
昨晩の飲みは、友人が市長選に出るかの密談でした。 友人よりも尚さんの大将の方が良い政策案を出しているのには笑えました・・・。 大将が出馬した方が、良いのかもしれないです。(笑)
友人は、「かばん」、「かんばん」、「じばん」がないですが、わたし=ばんちょーが付けば最高でしょう。 ちなみに私の高校時代のあだ名が、ばんちょーだったんです(笑) ベイスターズの「浜のばんちょー」より私の方が先に名乗ってたんですよ~。

先日の休みは、沼津に魚を食べに行き、富士サファリパークに動物を見に行き、最後に御殿場地ビールの所にある「時の栖」に行って温泉とイルミネーションを見て来ました。
時の栖はお薦めです。 患者様に教えて頂き、家族で遠征したのですが、大満足でまた行きたい所です。 家族でもカップルでも楽しめる所だと思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました