フェイスブック

 以前、外国からの患者様を施術させて頂いてましたら「自分の撮った写真を見て」とSNSに誘われました。
それは、最近、有名になってきているフェイスブックです。
フェイスブックの取り掛かりは早かったのですが、いつもながら使いこなせず放置状態・・・。
たまに外国からメッセージが届きアタフタするくらいでした。
が、最近友人からやってたの~との知らせが届いたりして嬉しい事が起き出しました。
でもミクシーも同様、使い勝手が良く分からず二の足を踏んでいます。
PCを余暇に使用する時間って取るの難しいんですよね~。
歳とともに時間が短くなり、やる事も増え時間の遣り繰りで精一杯ゆえにSNSどころじゃないのかもしれません。
一日30時間くらいになると良いのでしょうねぇ~(笑)
ん? 飲む時間を削れば良いですって? 確かに、そうですね~。
でも、出来ないだろうなぁ~・・・ (T_T)

コメント

  1. マスオ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さっさと返事書けや

  2. たつや より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    家に帰るとフェイスブックの暗証番号分からなくなったりでさ。 会社では時間がなくてさ…。
    でもゴルフ短く打つの上手くなってきたぜよ♪
    関係ないか(笑)

タイトルとURLをコピーしました