春の匂い

こんにちは、スタッフの峯です!
昨日からとても暖かい日が続いていますね♪
夏が好きな私にとっては気分が上がってます☆
院ではすでに半袖です(笑)
そんな気の早い私ですが、夏の前には  ですのでしっかりと季節を感じなくては!と思い
一足早く咲く河津桜を新松田まで見に行ってきました
伊豆の河津や三浦にある河津桜は見に行ったことがあり、両方とも下から眺める感じでしたが
新松田の桜は、山に咲いているので上からも眺めることができ
いつもと違った見方で、とても新鮮でした
そして菜の花のいい香りが春をより感じさせてくれます

マスクが外せないこのご時世ですが、
ぜひ皆さんも短い春を体全体で感じてください
葉っぱやお花の香りで癒されますよ
花粉症にはご注意ですけどね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました