あと1ヶ月で大島復帰(予定)

しばらく産休を取っていた大島が順調にいけば5月9日(月)に復帰することになりました☆彡

月曜日の11:00~16:00頃までの出勤になるかと思います。

三人の子供達を育てながらの施術になるので、子供の体調等で患者さまにはご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが復帰を温かい心でお待ちいただければと思います。

ただし、大島の元気さはご承知かと思われますが、旦那さんも輪をかけてさらに元気者。

そのパワフル遺伝子が流れているので三人の子供達もとても元気でしょうから、そうそう病欠にはならない気はします。

とりあえずは一か月後の復帰を楽しみにしていてくださいね☆彡

取り急ぎご報告でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました