スタッフ募集

人手が足りなくなりそうでござる・・・。

猫の手を借りて、鍼の代わりに猫爪で刺すなんてことをすればツボも腫れてしまいそうで借りれない。

なので人間で鍼灸マッサージ師の資格を持った方がいましたら一緒に楽しみましょ~~よ☆彡

別にベイスターズファンでなくても良いですよ、軍艦語れなくても良いですよ、酒飲めなくても良いですよ。

施術好きの方ならきっと最高の職場かと思います。

そして、とーっても良い患者さんばかり来る院なので、毎日ハッピーになれます!!!

先日は忘年会をこっそり開催。

毎年、当院の忘年会は早く開催してしまうのですが店舗での開催は久しぶりです。

イタリア人オーナーシェフの店を予約して行きましたらイタリア人が怒っている。

予約時間を間違えていたようで、二時間遅れで現地到着・・・イタリア人に時間で怒られるとは!

でも、途中から一緒に飲んでくれて、後を引かずに遊んでくれました(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました