ジム継続中

こんにちは、スタッフの峯です。
ようやく涼しくなり、過ごしやすくなってきました。
夏の疲れやぎっくり腰が増える季節でもあるのでご注意を!

さて、私はこの8月から運動を始めるために24時間ジムに入会し、早2ヵ月がたってしまいました💦
機械を使っての筋トレは初めてだったので楽しくて楽しくて、仕事前に週三回通っております♪
筋トレ大好きな松本に色々教わりながら、プロテインも飲み始め、肉体改造したいなと・・・
プロテインは今まで興味がなく、飲んでいませんでしたが
不足しがちなたんぱく質やビタミン・鉄、物によってはコラーゲン入りもあり
栄養バランスがしっかり整うんです☆
ただ食事を減らすだけではなく、栄養素はしっかり取り、
健康に美しくをモットーに運動をしていきたいと思います。

食欲の秋
運動の秋
読書の秋

皆さんはどんな秋にしたいですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました