2024年

年明けから心を痛めることが国内でおきまして新年の挨拶はブログ上では控えさせて頂きます。

石川県での地震、更に海保の隊員で亡くなられた方々に深く哀悼の意を表しますとともに、ご遺族の皆さまに対しまして、慎んでお悔やみを申し上げます。また避難して心細い状態が続いておられる方もなるだけ関節や筋肉を動かして体調を悪くならないでいて欲しいです。

1月5日(金)よりヨコハマ鍼療院は通常営業が始まります。

毎年のことですが院長はコメからの発酵飲料水を頂きつつ緊急の施術をしたりで正月をのんびりと過ごしています。

本日4日は経理を片付けたり仕事モードになりつつあります。

昨年末は予約がなかなか入らなかったりご迷惑をお掛け致しましたが明日からも予約が埋まってしまっています。疲れている方が多いのでしょうね。スタッフが増えてくれると良いのですが、人柄&技術ある鍼灸師で一緒に働いてくれる方はいないでしょうかねぇ~。

明日からは全開で施術に入りたいと思いますので宜しくお願い致します☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました