出来ることは何でも試す!

ヨコハマ鍼療院より

感染予防の新しいグッツ公開~
先日ブログの最後に書きました、最新のグッツ♪
その名も・・・

紫外線UVーC の殺菌機 

この紫外線をマスクや枕、ベットなどにあてると菌やウイルス・カビなどを殺菌してくれるそうな・・・
相手は0.1μmと目に見えないため、効果が出ているのか目ではわかりませんが
院を開けている以上、出来る対策はしていこうかと思います!

信じる者は救われる

次亜塩素酸にプラスしてこの紫外線UV-Cでさらに殺菌
クラスターを出さないために日々気を付けています!

明日からGWに突入の方もいるかと思いますが、今年のGWは我慢です!
ここで気を緩めたら一気に広がってしまうので、もう少しだけ頑張りましょう☆

最近、休みが増えてさらに元気な峯でした☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました