三月

こんにちは。元気担当大島です☻

三月いっぱいで長らく在籍させていたヨコハマ鍼療院を卒業させて頂くことになりました😢

駅近くの治療院からお世話になり、沢山の方と出会い、沢山の事を学ばせて頂きました💡

スタッフにも恵まれ、新人さんが入っても年上の方が多く人生の勉強もさせていただきました。

これからは横須賀で医療マッサージ業務に専念し、子育てを中心には崩さず働いていこうと思います。

こちらには鍼はもちろん、お灸ができる治療院。

私としてはとても貴重だと思います✨

駅からも近い、近くのスーパーは月曜日野菜が安い。

大好きです。

12年間ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました