久々のお泊り

 火曜日の治療を早く終え、家族を連れて三浦海岸のマホロバマインズに行って参りました。
生ビール飲み放題、カニなど食べ放題だったので幸せな夜を過ごせましたが、貧乏性の私は元を取ろうと死ぬほど食べて消化器系に多大な負担をかけてしまいました。 でもプールとスパで身体を動かしてカロリーは消費して帰ってこれました♪
帰路、地元の魚屋で魚を購入して家でいただきました。 美味しかったのか子供がイナダ半身の刺身をペロリ。 皮をパリパリに焼いたものもペロリ。 潮汁とご飯もペロリ。 久々に料理したパパちゃんも嬉しくなりました♪ さすが釣り師の子供です。

 子供が将来なりたいものは「ぶどう?」だったのですが、最近はフレッシュプリキュアというマンガの主人公の人間になり、前進したと言えるでしょう。 でも酒飲みながら意地悪言って「実はパパはプリキュアだったんだけど変身失敗しておじさんになってしまったんだ」と話すと「そんなことない!!」と泣かれてしまいました。 更に「ママもプリキュアだったが変身失敗しておばさんになっちゃったんだよ」と追討ちをかけると絶叫されました。 子供の夢を、酒が壊していきます(笑)

コメント

  1. おぬま(つま) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まったくもう・・・。
    子供の夢を壊してはいけません[絵文字:v-17]

    子供さんが大きくなったら
    仕返しされますよ~[絵文字:v-217]

  2. たつや より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    いえいえ。 娘が一番好きなのはパパらしいですから大丈夫♪
    でも油断大敵っす。気をつけま~す。

  3. てきとー日記主人 より:

    SECRET: 0
    PASS: d1d16c28c7674cfc5e269dbe1209f552
    やっぱり、酒の威力はすごい。
    飲まなきゃ、その発想出ないよね。
    ある意味、酒に感謝だね。

  4. たつや より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    どーもです。
    さすが酒飲みは、酒に肯定的ですね(笑)

    野毛でたまには羽ばたきたいですね~。
    あっ てきとー主人は年中羽ばたいてっか(笑)

タイトルとURLをコピーしました