子供と映画鑑賞

 休日に子供と家で映画を観ました。
映画を観るために朝4:30に起きて事務作業等を終わらせる。 朝食をいただき、レンタルしてきたDVDをセットして子供と画面に向いました。 ただしレンタルしてきた作品が「トラ トラ トラ」往年の名作です。 子供はすぐに飽きて何処かに行ってしまいました・・・。 先日借りた「空軍大戦略」が昔の名画なのに良く出来ているので「トラ トラ トラ」も借りちゃったわけです。 今観ても良くできてる映画でした。 少なくても「パールハーバー」より断然に良い映画だと思えました。
子供には今度、キティーちゃんなどのアニメを借りてきましょう。 でもヒゲおじさんがキティーちゃんなどのアニメを借りるのは恥ずかしいです・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました