GW終了

こんにちは、スタッフの峯です。
かな~り久しぶりの投稿になってしまいましたが、元気に施術をしております。

やっと大型連休のGWが終わりました💦
10連休の方もいれば、3連休と4連休に分かれてしまった方もいると思いますが
皆様、ゆっくり休めましたでしょうか?
ヨコハマ鍼療院は休まず診療していたので、私はいつもの水・土曜日の休みのみでした。
しかも・・・その日に限って雨☔
赤レンガでビールでもと思っていましたが、家でホームパーティーになってしまいました🍺
遠出はしませんでしたが、テレビに出てる中華のシェフと一緒に写真を撮ってもらったりと
それなりに休みを満喫しています♪

話は変わりますが、
ここのところ気温差が激しいせいか腰痛の方が多いように思います。
一度暖かくなって緩んだ筋肉が、また冷やされてしまうとキュッと縮んでしまい、
筋肉が縮んだ状態で動くとぎっくり腰になりやすくなります。
これだけ気温差があると、体が追い付いていけませんが
毎日の天気予報で気温をチェックして、服装でしっかり体温調節をしてくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました