久々に

 プラザホテルの3Fにある「尚」さんに行って参りました。
以前に季節メニューだった ウニと大根 が、メニューに載っていて、いつでも頂けるようになっていました♪
最高に美味いです! 行かれたら是非食べてみてくださいね。 500円で幸せになれると思いますよ。

 3日の節分は、家内を鬼にして豆まきを致しました。
子供が豆まくのをビデオに録画したく、録画はお父ちゃんの仕事な物で家内が鬼となりました。
いつも私の酒を飲みきられてる恨みを晴らすべく豆でバチバチ当てて仕返しを致しました(笑)
バレンタインデーやハロウィンなど洋風な行事が多くなり、節分も恵方巻など子供の頃には知らない行事が幅を利かせてきてますので、あえて古くからの豆まきを一生懸命に行なってしまいます。
古臭い人間になってきているのかなぁ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました