ダイエット

 自転車通勤、そして昨日は仕事帰りに横浜西スポーツセンターのプールで1kmくらい泳いできました~♪
ビールっ腹よ、今に見ておれ~!
でも帰路、放出した水分補給&運動後のアルコール快感を脳が欲する悪しき記憶で、バーに引き寄せられてしまいビール、ウオッカ、ウイスキー…。
消費したカロリー以上に摂取しての帰宅。
結局、ビールっ腹の復讐にあいそうですよ…。

 明日はビッグサイトまで行き「ダイエット&ビューティー博」に行ってまいります。
良い物がありましたら院内でお知らせしたいと思います。
運動ダイエットを酒で邪魔されてますので、明日ダイエットサプリを見ると心がうご……かないな。
どうもダイエットのサプリ系は私の意に反するもので。 自然が一番思考なものでね。
酵素系の展示物中心に見聞してくる予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました