小さな悲喜交々

 ビックカメラのチラシに、1.5Tの外付けハードディスクが9980円! 29日限定で各店5台のみの販売との事であった。 既に売れているだろうが容量の大きいHDD欲しかったので、念のために開店に行ってみると裏から出てきた最後残りを購入できました。 とてもラッキー♪ 少しの得ですが、なんだかとってもハッピーな気分に浸れました。

でも、本日は院に来ますと看板が飛ばないように重しとして置いていたブロックが2個盗まれていました・・・。 なぜ???
あったまにきながら(短気は損気です)ホームセンターに購入に行って参りました。
あー、重かった。 また盗まれないようにブロックに名前を書いておきましたよ(笑)

ゴールデンウィークが始まりました。
この時期は久々にお見えになる患者様がいたり、楽しい事が多いです。
横浜に帰省された方でヨコハマ鍼療院を思い出したら、是非、足を運んでみてくださいね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました