ベイスターズ消滅・・・!?

 タイトルからは「え~~っ!」と思われちゃうでしょうね。

 我が治療室にベイスターズの間(略してベイの間)があります。
開業当初より、治療ブースのうちの一部屋がベイグッズで埋められていました (^_-)-☆
初めて入られるとビックリする方が多かったです。
鍼灸を受けに来てるのに、何故ベイスターズが・・・と。
完全に私の趣味での治療スペースでした。

でも、昨日をもってベイグッズは家に持ち帰る事になり、ベイの間が消滅いたしました。

昨今のベイスターズのドタバタでやめたわけではありませんよ。
ベイの間に収納タンスを置いたりしたので、そこにグッズ類を置いてしまうと何だか普通の家のようになってしまい、患者様がくつろぎ過ぎてしまう様なので(笑)普通の治療院スタイルに戻した次第です。
ベイの間がなくなっても大ファンである事には変わりないです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました