雑誌に出ています

 「ご近所ドクターBOOK’10(横浜周囲の区域)」に私の取材記事が出ていま~す。
タダで配布していますので見つけたら見てやってくださいね~。
そして笑ってやってください♪

 APECの関係で、警備しているお巡りさんが凄く多いです。 来たらビックリすると思いますよ。
横浜やMM地区の、そこかしこにお巡りさんが歩いています。
警察の特殊車両や水上バイクのパトカー(?)など装備にも目を見張るものも多くて、ワクワクさせられます。
いま、横浜は日本一安全な場所になってると思いますね(笑)
 そんな中、けさ、自転車で通勤していますと、迷子になって地図を広げてる地方のお巡りさんの集団がいたり、急に「おはようございます」と挨拶してくるお巡りさん達がいたり、ほほえましい気持ちになれました。
APECも近づいてきています。 どうか無事に終わりますようにと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました