美味しい

 木曜日は、前に働いていた院と「○う商店」に飲みに行き、本日、土曜日は台風で早めに患者様が引けてしまったので「尚」さんにスタッフと飲みに行ってまいりました。
魚で日本酒! 日本人に産まれて良かったとしみじみ思います。

 尚さんでは、関西では柳刃、関東ではタコ刺で魚を調理するうんちくを聞き、知識を増やしながら旨い物を頂けました。
天ぷらも関東と関西では色が白と黒で違うことなど、そうだったのか!と感心する話も聞けました。
柳刃とタコ刺、天ぷらの違い。 気になる方は是非、尚さんの店で聞いてきて下さいね~。
ためになり美味しくて幸せになれますよ~(*^_^*)
魚と酒でパワーアップして明日もバリバリ治療に励まさせていただきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました