プロバイダーの引越し

 治療院のプロバイダーを乗り換えようとしました。
今はヤフーを引いていますが、他社にすると今より半額近く安くなるようでした。
で、退会実行。 が、ヤフーは、さすがでした。
退会するページがなかなか出てこない~。
それらしきボタンをクリックすると「ヤフーはこんなに良いですよ~」的なページにばかりジャンプしてしまう・・・。
ようやく退会のページを見つけるも退会するための電話がつながらない・・・。
う~~イライラした~。
でも最後に電話対応してくださった方は、とても良い感じの方でした。
院で入っているヤフーの退会を丁寧に実行してくれました。
家のプロバイダーもヤフーでしたが、半額以下の料金で今の通信状況より良いコースを教えていただき変更する。
結果的に家と院の両方で、1ヶ月に4000円位のコスト削減になりました。
一年で5万円弱。 なんだか得した気分。
でも、私の小遣いが増えるわけではありません・・・あたりまえかぁ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました