予約傾向

 先週までは、地震などの影響で治療予約のキャンセルになる方が多かったです。
そんな中でも、帰宅で歩き疲れて筋肉痛になった患者様が多くお見えになりました。
今週になり、患者様の来院が急増。
地震時の映像や度々の余震、計画停電のストレスなどで、過緊張状態が続くことによりコチコチになっていらっしゃる方がたくさんいらしてます。
花粉、微量の放射線ありますが、適度にお身体を動かしてくださいね!
緊張しつつ運動不足ですと、固まる一方になってしまいます。
ご注意くださいね~。

 現在、私の口が腫れています・・・。
飲みすぎで家内に、ぶたれたわけではありません(笑)
トランポリンで子供が下からジャンプしてきてゴッチンコ・・・。
カッコ悪いくちびるになっています。
酒飲むと沁みて辛いです・・・トホホ

コメント

タイトルとURLをコピーしました