終電にて

昨日はスタッフが誕生会をしてくれました(^^)
「まるう」の別館で一次会。
美味しい野菜と魚で幸せに!
スタッフ全員から雪駄のプレゼントまで頂き、感謝感謝でした。
二次会は近くのバーで一杯やり、終電にて家に向いました。
すると事件発生。
急病人が倒れてる所とケンカの仲裁の現場によく当たる私。
昨晩は酔っ払った若い男の子(=経済評論家の三橋貴明に似てる)が、ヨタヨタ社内を徘徊して最後にドアに立っていた女性の横にピタッと寄り添った。
何してるのか?と思うやいなや、近くにいた全身刺青をいれた巨漢(=室伏広治の体型)が、「何やっとんじゃい~~!!」と片手でつまみあげてる。
凍りつく車内 (^^)
室伏が三橋を締め上げている~。
分かりやすく表現するとジャイアンがノビタをいじめてる。
でも室伏が、本当は良い人なのに、このシーンを見た人は室伏が暴力振るってるように見えるでしょう・・・。
そこで、わたしの登場。
「筋肉兄さんに殺されないうちにやめておけ」
室伏はニッコリこちらを見てました。
もめごとは収まりましたが、良い人が恐いいでたちだと、助けてもらった女性もお礼すら出来ない感じでした。(^^)
終電は酔っ払いが多いのでいろいろな事が起きますね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました