告知 ~ 義援金活動

 4月8日(金)の治療費は、すべて義援金にすることに致しました。
当日は、ブッダの産まれた花祭りの日。
一応、仏教徒のわたしですから、かねてからクリスマスに負けないイベントをしたいなと思っていたので、募金活動をすることに致しました。

 鍼灸の生業で何か出来る事を模索して参りましたが、現状ではこの形が一番いいかなと思います。
本来はドクターの援護射撃で、このいまも現地で活動出来ればいいのですが、まだ整備が整っていないのが鍼灸業界の現状です・・・。 被災者の健康を考えると鍼灸師の活躍の場もあるはずなのですが・・・。

 微弱ながら義援金を募らせていただき、援護できればと思います。
賛同してくれる業者も増えてくれればと思いますが、どうでしょうかね。
とりあえずヨコハマ鍼療院は、単独で活動してみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました