ベイスターズ

 火曜日にベイスターズの開幕戦に行って参りました。
客席からは何故か(野球とは関係ない)東電へのヤジが飛んだりする中、久々に勝利を拝めました(^O^)
開幕戦に行けることなど仕事してるとあり得ないので、無理しても行って良かったです♪

 その後、本日も勝ったようで3勝1敗! このペースでいけば優勝だぁ~。
 ちなみにベイスターズも地震復興のため「がんばれ日本」を標語にしていましたが、ベイスターズこそ頑張らなきゃならないんじゃないかと思ってしましました…。

 犬の狂犬病注射を無事に終了致しました。
我が愛犬は、この時ばかりは猛烈に暴れるので、犬を押さえ込むため本気の勝負になるのです。
本気の犬と闘うのは恐いですよ!
手には軍手の上にスキーグローブ。 腕には皮ジャンの上をバスタオルで巻き完全武装!
抱きかかえこみで今年も1本取れて快勝…でも、ホトホト疲れました…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました