健康博&TOKYOヘルスコレクション

 火曜日に行ってきました。
たくさんの業者と話をして、勉強になりました。
特にガイガーカウンターの実物を触れられ、情報も入手出来たのは大きな収穫。
ドイツ製のRadiation Scanner Model 900+の販売をしていて実際に自分を測定してみました。
靴周囲が高い数値で0.2μシーベルトありました。
購入ルートも確保でき、実りある一日になった感じです。

 そういえば、これは確かな情報か、確信もてないのですが・・・。
だまされてもリスクは少ないので書いちゃいます。
ミネラル含有熱処理酵母(=エビオス)が、放射能から身体を守ってくれる可能性があるかもしれません。
情報元もはっきりしてるし、もしも効果が無くとも昔からある栄養補助食品ですから悪くは無いでしょう。
値段も高くないので我が家にもあります。
まさかエビオスがねぇ~。
気になる方は、是非ネットで調べてみてくださいね~(^^)
ウソかもしれませんしね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました