タップルーム

 先日は、患者様のお薦めのお店に連れて行って頂きました。
「馬車道のタップルーム」という沼津の地ビール店です。
たくさんの種類の地ビールが並び、ビール好きにはたまらない店でした。
美味い地ビールに、あうツマミ。 良き夜を過ごせました~♪
 その後、患者様と別れて2軒ハシゴしちゃったのは失敗でしたけど・・・。
久々の関内なので嬉しくて羽をのばしてしまった次第であります。

 昨日は、中日戦を観戦しにハマスタへ行きました。
スレッジの満塁ホームラン、金城と村田の2ランホームラン等々、強かったぞベイスターズ!
なぜ順位がビリなんだぁ~(笑)

 ホームランの度に、大声で喜びを身体であらわす。
普通では考えられない事です。
日常で嬉しい事があっても、大声でガッツポーズして、知らない隣のオヤジとハグするなんてありえないでしょう。
スポーツ観戦時のみに起こる現象で、非常にストレス発散になるんじゃないでしょうかねぇ~。

ただしベイファンは、勝つ事少ないので喜びの回数は少ないやも知れませんが・・・。

帰りは「おき乃」で一杯やり、美味しいカツオで元気を回復してまいりました~♪
冷酒に魚。 日本人に産まれてよかったと思える一瞬ですね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました