がんばっぺし

 横浜の岡野町でオープンした「復興居酒屋=がんばっぺし」に行って参りました。
被災地の大船渡から横浜で今年いっぱいの限定営業を行ってます。

がんばっぺし

横浜駅から東急ハンズをすぎ、岡野町の交差点をそのまま渡った所に、掘っ建て小屋(笑)のお店が忽然と現れます。
前の通りを歩く人も、皆々興味あるようで覗きながら歩いてます(笑)

店内に入ると美人店長がお迎えしてくれますよ~。
スタッフの皆様全員が東北から出てきて、横浜の右も左も分からない状態だとの事。
 
料理長

料理長と一枚撮りました(^O^)
そろそろ東北の市場からも魚が届く予定。
イケメン料理長の美味しい魚を、更に期待してます。

当日は、ラッキーな事にオーナーもいて、同席してお話を伺う機会に恵まれました。
ただし私は酔っ払いになっていたので、ご迷惑を掛けてたかもしれません・・・。
雰囲気から周りの方々と直ぐに友達になれ、気持ち良く飲めるので杯が進んじゃったのです・・・。
また、行きたいとおもいま~す。

詳しくは http://www.hamakei.com/headline/6251/ に記事が出ていますよ~。

コメント

  1. あい より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    お、ついに出来たんですね。
    行かなきゃ。

    大船渡に行くのと大船渡の居酒屋に行くのとどっちが先になるかな~(笑

  2. たつや より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ぜひ、行ってみてくださいね~。

    行かれる時にご連絡頂けたら参上仕りま~す。

タイトルとURLをコピーしました