パワフルパパ

 昨日の休みも、パワフルに過ごしましたよ~。
早起きしてゴルフの打ち放しでバリバリ練習してきて、帰りには酒をたくさん買い込んで帰宅。
そして、すぐさま動物園へ。 でも動物園に行くまでに治療院に収納ボックスを運んだりして寄り道。
動物園で遊んだ後は、家の前で車の洗車とバイク修理。
乗り物のメンテ終了してからは、子供と近所の公園に遊びに行き、ローラースケートや鬼ごっこを日没までしました。
日が沈んでしまい、暗くなる中を家に帰り、子供のおもちゃ修理をして夕食を待ちます。
夜は子供をお風呂入れ一緒にネンコ。
治療室で治療をしている方が楽なのかもしれません(笑)
一日30時間くらいあればいいのになぁ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました