ぐりんぱのスーパー従業員

 昨日は、家族で「ぐりんぱ」に行って参りました。(ぐりんぱ=旧日本ランドHOWゆうえんち)
そこで、すごい店員さんを発見。
客が切れず列をなしてるゴーカート乗り場でのことです。
ゴーカートに乗る客への説明&送り出し。 周回して帰ってきたゴーカートのブレーキ掛け&見送り。 そしてそのゴーカートを次ぎ乗る人へ移動。 それらのすべてを一人で行なう店員さんがいました。
本当に全力ダッシュの繰り返し。
ビックリする体力です。
ゴーカートの列に並んでいるお客はその店員に皆、釘付けになっていました。
頑張る人を見るのは、気持ちのいいものです。
家内にチップを渡すよう進言いたしましたが、チップを渡す暇がないほどでした。
で、チップの変わりにブログで賞賛することに致しました (^_-)-☆
わたしも見習って、もっとがんばろーと思いました。

コメント

  1. あい より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    サービス精神だけは失わないように僕も頑張らないと

  2. たつや より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    お互いに頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました